スマートフォン版はこちら

開花館クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

開花館クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「開花館クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16番地9カンパニュラBLD.4階
電話番号 045-871-6622
診療科目 内科,精神科,神経科,神経内科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

開花館クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国井医院 神奈川県横浜市戸塚区深谷町1610-80
しばた医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2810-8 土屋クリニックビル1F
和田医院 神奈川県横浜市戸塚区秋葉町134-1
生協戸塚病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1025-6
東戸塚第一クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市戸塚区川上町88-1 東横ビル4F
翠戸塚クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4111 吉原ビル2F
東戸塚こども発達クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町88-18
横浜メンタルクリニック・ラピス 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8 ラピス戸塚2 2F
森クリニック 神奈川県横浜市戸塚区深谷町219-1
修行内科麻酔科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区上柏尾町500-7


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • やまさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    中学生の頃からの鼻水、鼻づまりが悪化の一途だったので、友人の勧めで受診しました。
    月曜担当の大塚先生でしたが、丁寧な診察と説明で、自分のここがこのように悪いのでこうすれば良い、ということがよく分かりました。
    仕事でなかなか時間が作れないというと、日帰りで手術をしましょうということになりました。

    手術は月曜日の午後半日。全身麻酔で約1時間15分でした。
    予約一杯のようで、だいたい2-3か月待ちくらいのところ、たまたまひとつ空いたということで早めることができました。
    術後は数日、鼻に詰めたガーゼがつらかったですが、噂に聞いていた「抜くときの激痛」は、痛みをわずかに感じただけで、術後3か月経った今では世界が変わるほどすっきりと鼻で存分に呼吸ができています。

    とてもオススメといえるクリニックです。
    もっと早手術を受けていれば良かったと思います。
  • ハナ子さん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で、処置内容もしっかり説明してくれたので、安心してお任せできました。さすが処置も慣れている感じで痛みもなかったです。今後もお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

開花館クリニックの口コミ詳細ページ上部へ